例えが普通すぎますが、サウナのようです (Hongōdai Station)

例えが普通すぎますが、サウナのようです (Hongōdai Station)

普段仕事で使っているMac Book Proが熱くなって、音も大きくなってきて、このままいくと爆発するんじゃないか!と思ったので、名刺の箱を使ってMacを持ち上げて、下にスペースを作ったら、冷えた。
ものすごいアナログな解決方法でしたw

普段仕事で使っているMac Book Proが熱くなって、音も大きくなってきて、このままいくと爆発するんじゃないか!と思ったので、名刺の箱を使ってMacを持ち上げて、下にスペースを作ったら、冷えた。
ものすごいアナログな解決方法でしたw

またジョジョにはまってる。ジョジョにハマるのは何度目だろうか?その都度、全巻読んでるけど、どんどん巻数が増えていくよ!(笑)

またジョジョにはまってる。ジョジョにハマるのは何度目だろうか?その都度、全巻読んでるけど、どんどん巻数が増えていくよ!(笑)

フィルターをかけなくてもかけたような写真だったけど、フィルターを思いっきりかけた。 (Nui.  Hostel & Bar Lounge)

フィルターをかけなくてもかけたような写真だったけど、フィルターを思いっきりかけた。 (Nui. Hostel & Bar Lounge)

Distance Over Time from SpindleProductions on Vimeo.

Distance Over Time follows the truly inspirational story of James Golding, a man who has beaten incredible odds to achieve extraordinary things.

From weighing 6 stone and being too weak to walk 5 years ago to taking on one of the most savage cycling records ever undertaken, Spindle Productions followed James’ remarkable journey.

Director/Camera - Greg Hackett
Producer - Dickon Ireland
Editor - Tim Swaby
Second Camera/Sound - Tristan Holden
Composer - Tom Day
Colour Grade - Mark Meadows at Smoke and Mirrors
Production Company - Spindle Productions

Things from tyler haft on Vimeo.

A short surf film encompassing the contrasting elements between landmarks of the metropolis, Los Angeles and the barren desserts of Mexico.

Directed || Tyler Haft & Dane Zaun
Film || Tyler Haft
Cut || Tyler Haft

タイ料理依存症になったらコンビニでこんなのも買います

タイ料理依存症になったらコンビニでこんなのも買います

まちとスカイツリー。晴れて日差しが強いのは嫌だけど、曇りは曇りで嫌ですね。

まちとスカイツリー。晴れて日差しが強いのは嫌だけど、曇りは曇りで嫌ですね。

墨田の「夜の街」です。「夜の街」って聞いてバービーボーイズを思い出した人、年がばれますよ!

墨田の「夜の街」です。「夜の街」って聞いてバービーボーイズを思い出した人、年がばれますよ!

まちとスカイツリー。最近、暑さがヤバイですね、、、

まちとスカイツリー。最近、暑さがヤバイですね、、、

切り絵で作られたメニューの緑バージョン

切り絵で作られたメニューの緑バージョン